おはようございますニコニコ


昨日買ったのは
アイリスオーヤマの
布団クリーナードキドキ

断捨離して
スッキリ暮らすだけでなく

家族が健やかに暮らせる努力も
していきたいと思っています

ミニマリストではないので
必要な物は取り入れて
快適に生活したいです

物を減らしてるけどね爆笑
3000円の商品券を使ったので
残金だけ現金で払いました🎶

ずっと欲しかったから
嬉しい(*¯︶¯♥)

昨日早速使ってみました
音はうるさいけど
家なので大丈夫

色で教えてくれるから
楽しい爆笑

1回で
取れてたびっくり


今度はソファーも
やってみたいです


スチームクリーナーは
お店に無かったので
楽天で買おうかな


今日はお昼に
二女を迎えに行くので
三女を連れて3人でお買い物


長女は今日は友達と
ちょっと遠い所まで
お出掛けみたい


では
又更新しますニコニコ