丁寧な生活

洗濯物の
汚れが無いか確認して
袖や襟にスプレーして
揉んでから洗濯機へ☆

今日はお風呂の椅子も洗いました
こまめにやれば
汚れもたまらないニコニコ

後は
肌掛け布団2枚と敷カバーを
洗いました

今日はこれかは
白髪染めするー!!
もう気になって気になって…

髪の内側に
白髪が増えてきた笑い泣き

こんな色を買ってみました
ピンクにしてみました爆笑

でもその前に
二女のセーラー服の
破けた所を塗って
パジャマのゴムを入れ直します

脇が……

なんで??

二女は長女のお下がりの
制服を使って要るので
制服代が要らず
助かりました

なるべくお金を
掛けるのは
家族と出掛けた時や
友達と出掛けた時に
したい考えです

後1年半
大切に使おう爆笑

さすがに三女の時は
買わないといけないかなぁ
お下がりくれるかな
↑↑↑
淡い期待‪w

では
又更新しますラブ