今晩は‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

今日はお昼前から
ホームセンターへ行き
板を買って塗っていました

なんとか250センチの板
車に入った!!!

24枚‪(*´꒳​`*)

自転車置き場の
ペンキももう一度塗りました
ここに板で壁を作る予定です

学校から帰った三女も
お手伝い(*’∪’*)
結構大変で
仕事がお休みの母にも
手伝ってもらいました‪𐤔𐤔‬

それが夕方に終わり
母が毛染めをして欲しい
と言うので
してあげてバイバイしたら
こんな時間爆笑

主人のお弁当も作りました

今朝の長女のお弁当と
ほぼいっしょ(*’∪’*)



*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*+-☆*

今日の見直しは
キッキンカウンター

出かける前に
やっておきました

ここには
飲み物などをまとめてます
麦茶のパックは
このお米ケース
ピッタリ♪

隣はダイソーの
組み立て式の引き出し

お気に入りの瓶にミルク♡

引き出しには
青汁や食物繊維など

下の段にも
コーンスープや
生姜湯など入れてます

底のトレーが動くので
出したり入れたりが
便利な場所で
引っ込めてたらスッキリ✩

この家具は天板を外せば
自分で好きなように
組み合わせたり
幅が合えば買い換えたり
出来るので長く使えます


今日の見直しで
忘れてたお菓子とふりかけ
早めに頂きます


今日の断捨離は
紙コップ用のホルダー

又少し
スッキリしました

明日は
夕方までゆっくりして
夕方からは
三女の駅伝の練習です

では
又明日♡