こんにちはニコニコ

先程用事を済ませて帰りました

コーヒーが当たったので
{FE27F128-DED4-4BB2-9F47-C3CB366FF00D}


貰って帰りました♪
飲みながらのんびりブログニコ
{3FE09D6F-6994-44A4-8450-5C4A7CDD3059}

ついでに又引き換え♪
まだ前のがあるけど
プリンがあることに気づき♡
三女が好きなベビースターも♪
{A2818A6B-D5D6-46F2-A953-78088E0D8166}



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日の買い出し記録です
{C19C3520-B2B6-48BD-8404-3C9625464EFB}

レシートが行方不明に…350円


別のお店で野菜を買いました
1つ30円ですが
メール会員で昨日は
野菜が5個二割引だった♡
↑それに気付いてたら
他の野菜買ったのに💦{DE729FBE-E59A-407A-B1D3-F88D42AD63C9}
どれも大きくて立派です✩

お腹空いたーと帰ってくる二女に
昨日はパンを買っておきました
{31EAA21D-2E83-440B-9A16-97DDF2094612}

{C487D3B9-B24D-489F-AD54-7E7BC42564A8}

合計1503円


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

数年ぶりに家計簿復活

お給料340000円

1/25~2/24は

予算70000円にします

食費予算30000円
外食費5000円

昨日買い物したので
↓↓↓
食費残28493円

半額のお肉が沢山あるので
魚、野菜メインで買っていきます

半額のお肉に目が眩まないよう
頑張ります爆笑
買えばお金は出るからね…

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


生活用品は3000円
※半年分の
シャンプー、コンディショナー
洗濯洗剤は
購入済みです


残りの32000円は
生活してると色々とお金がいるので
項目決めません


又テーマ別に家計簿載せます
まだ途中なのでDASH!

お給料から固定費と
予算70000円を引いた残りは貯金です
その中から使わない貯金


をして

残りの貯金は
使える貯金にします

家計簿を以前みたいに
細かく更新するのは
忙しいので続かないかもしれなくて
主なものだけ載せて
(光熱費、保険など…)
ざっくり支出金額にして
予算だけ守れるようにしようかな
と考えてます

家計簿はまだ途中なので
又更新しますニコニコ

※もしかしたらアメンバーに
するかもしれません

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日夜勤明けの主人とテレビ観てて
とろバウムが美味しそうで
気になって(笑)
買いました爆笑
私がバウムクーヘン
大好きなの知ってるから
頼んだら?好きでしょってラブ
{DBB972DA-92FC-4ECD-A250-90F429B49F9F}
ポイントサイト経由で注文しました
届くの楽しみです♡

では♡