今日は中秋の名月ですね

今年もお団子作る気満々でだんご粉やきな粉を買いましたが、二女がリレーの関係で宿題が残ってたり私が眠かったりで明日作る事になりました

今日は晩御飯だけどサンドイッチ
10枚切りの食パン半額だったのを消費する為と、子ども達が食べたいと言っていたので♡

{6FACEBA6-5BDC-4EC3-B581-EF95E00E438E:01}


昨年買った電動ナイフで綺麗に切りました
{8951831F-FA9B-45FF-91D2-CD80E92200FC:01}

足りないといけないから今日半額で買ったアメリカンドッグも!
3本残りました(笑)
{BC61D74F-4121-4BE0-AA5A-485FD0547F22:01}

お弁当の残り
{5A7587BC-6FB5-4D76-86A9-8A3103559FCF:01}

{5F294F33-6FD8-4499-AC12-64D0AAF8284E:01}


今日の主人の夜勤のお弁当
{8B223306-D995-4CAE-AF50-B1A3428F210C:01}


明日は二女の参観日
三女が休みなのでまったり~♪と思ってたけど参観日でした笑い泣き

今日の三女の運動会の様子や断捨離や家計簿は明日更新します

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡