u-12市予選プーイオフレタドール熊本(^o^)u-12の予選プーイオフでした(^з^)-☆朝から降り続いてる雨(^^)グランドも...そのなか子供達頑張ってくれました(^^)みごと県大会の切符をありがとう県大会にむけてまずはLet's go~全国にむけてLet's go~とうま後半でれてよかったね(^_-)今日からまた気持ちきりかえてがんばろうお父さんお母さん頑張ってサポ~トするよAndroid携帯からの投稿