阿蘇こんにちは(^^)v昼前から阿蘇に日帰り里帰りマジに寒いよ雪がぁ今日からとうまくんだけお泊まりじーちゃんば~ちゃんにお年玉以外におねだりしてました(笑)今阿蘇から帰ってます今日の夜はユメタウンに飾りけ蛇のオブジェを飾り付けに頑張って行ってきますかずまくんも今日はお出かけかなぁ家にはば~ちゃん1人お留守番Android携帯からの投稿