



今日も朝からさむかったなぁ~


かずまを駅まで


のフロントガラスガチガチ凍ってて




そうそう昨日兄弟で話しててあだ名の話になったらしい

こそっと聞いててこの頃うちの子供達にあだながついたらしい




とうまはよくしめじ~とかいわれてるらしい



(笑)おれそんなにしめじ~見たい




髪型かえようかなぁ~とぶつぶつ言うてました(笑)
髪型しめじににてるかなぁ





超かわいいのに(笑)親バカ×3(笑)



かずまのあだなはゴリゴリ


かわいそうにゴリラににてるからなぁ~(笑)かずまおじさんみたい








なんか久しぶりに兄弟の会話聞いちゃいました(笑)

