修学旅行おはようございます今日はかずまの修学旅行です(*^▽^*)朝3時半起き超ねむっ今文徳高校までおくってきました5時前につくと崇城大学前に10台以上バスすげー今から帰りますでも眠い(_ _).oOコーヒーのみなが帰りますAndroid携帯からの投稿