ちょうど出かけるころに、暗い雲が出てきた。

午後、久しぶりに洗車をすると張り切っていた主人。

車を洗うと必ず雨が降る。

病院に行くときは、雨は降ってなかったので、自転車で行ったけど、念のため雨用のポンチョはバッグの中に入れていた。

1時ちょうどに名前を呼ばれて、放射線治療は10分足らずで終了。

会計で待っている間に、雨が降ってきた。

傘を持っている患者さんがちらほら。

会計を済ませて、外に出ると雨。

 

4月の医療費が高額医療の限度額の金額を超えたらしく、昨日から医療費は0円。

5月にはまた3割負担の金額を支払うようになるらしい。

 

若草色の雨用のポンチョを着て自転車で帰る。

やっぱり雨になったと主人。

ベランダの洗濯物には気が付いていなかった。

あわてて洗濯物を入れて部屋干し。

夕方、雨がやんでから、もう一度洗車に行った主人。

 

今日は朝から晴れ。

明日からの連休もお天気がいいみたいだ。