無事に元気になりました。無事に元気になりました。3月24日に卒園式出れなかったため。今日ミニミニ卒園式をしてもらいました。担任の先生やら園長先生やら副園長先生やら、加配の先生やら、出席できる先生は出席してくれたー。お休みなのにわざわざ保育園に来てくれた先生。あとむはいい先生ばっか似囲まれて7年間保育園生活が送れました。よかった。明日からまた保育園に復帰。残り少ない保育園生活楽しんでくださいな。4月からは放課後等デイサービスの利用がはじまるからね。