明日は、いよいよ最後の保育園生後2ヶ月から通ってる保育園がいよいよ、明日最後の登園日。長かったようで短かった。いろいろ経験させてもらって、いい思い出たくさん作れた保育園だったね。本当に成長させてもらった保育園でした。息子を赤ちゃんから知ってる先生が会いに来てくれた。本当によく登園したねって。大きくなったねって言ってくれた。ほんとにそうかもね。