生後2ヶ月から通ってる保育園がいよいよ、明日最後の登園日。
長かったようで短かった。
いろいろ経験させてもらって、いい思い出たくさん作れた保育園だったね。本当に成長させてもらった保育園でした。
息子を赤ちゃんから知ってる先生が会いに来てくれた。
本当によく登園したねって。大きくなったねって言ってくれた。
ほんとにそうかもね。