月曜日から5時間授業スタート。
15時30分学校終わる。そっから放課後デイに行くよ。
〇〇〇先生お迎え3回目とか話してくれる。放課後デイの先生1人だけ好きになってくれたなぁー。〇〇〇先生とてっとんするもんって言ってる。
でも年長さんでお世話になった先生が大好きだよ。
大分ひらがなも覚えたかも