最近は元気よく学校行ってくれて学校終われば放課後等デイサービスに行ってくれる。〇〇〇先生「放課後デイ」とお歌歌ったよーと教えてくれるようになった。
息子くんは、お歌や踊り大好きなの。
今はも片言の喋り方。まぁ大丈夫としてる。
小学校ではおんなじクラスの男の子に早くしゃべっで、ちゃんとしゃべってて言われて言葉が少なくなってきた。放課後デイではたくさんお話ししてるみたい。
いい放課後デイに出会えてよかった。放課後デイの先生達も本当にいい先生でよかった。