6歳の誕生日♪ | にゃんこママブログミニーさんとの毎日
こんばんはニコニコ

お久しぶりになりますガーン
ブログが読む専門になっておりましたチーン
ミニーさんも含め家族みんな元気にしております照れキラキラ


さてさて、そんなミニーさんですが昨日6歳を迎えました拍手キラキラ

ディナーは豪華に、ちゅーる&とろりっち&スティックでしたおねがい







そして、プレゼントは少し前にキャットタワーをあげましたがそれプラスこれをプレゼント



雑貨屋さんで買ったポインタールンルン
ちゅーるポインターありますが、暗いところでしかわかりにくいので買ってみましたグッ









ミニーさんも、これは何かしら?と興味津々びっくり
しまいには、これはあたちのって手で押さえてました(笑)チュー

またこれで遊んだ動画は次回更新未定のブログで滝汗グッキラキラ

これからも元気に照れラブラブ
幸せな猫生を送ってねウインク