うちもやってみた♪ | にゃんこママブログミニーさんとの毎日
最近、何かとバタバタしておりなかなかブログも書けず&みなさんの所へ訪問も出来ず…ショボーン
今日はやっと自分の時間持てたので、久しぶりの更新です照れ


さて、先日愛読させて頂いているラーポーさんがやっていたこれ下矢印
うちもミニーさんでやってみたら…


▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する




 ミニーさんはこんな感じでしたチュー
まん丸…(笑)
確かにミニーさんは丸いチュー
思わず笑っちゃいました(笑)


ラーポーさ~んキラキラミニーさんはこんな感じでしたー爆笑


さて、この結果をミニーさんに伝えると




あらニヤあたちそんなに丸いかしら!?
と、言わんばかりの表情でしたもぐもぐ





いやぁ、やっぱりミニーさんはまん丸だと思うよウインク