マスクがない! | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

 

こんにちわ~おねがい

アトムネットワークサービスです。

コロナ肺炎でマスク不足とゆう事態がおきていますね!!

マスクは普通でも、1日何度か取り替えて使えば効果があるそうです。

あたし3日つけてます!だって売ってないんだもん・・・(ノд-。)クスン

インフルエンザの存在が薄くなっておりますが、暖かくなるまで油断できませんな!!

体を温めて免疫あげて乗り切りまーす。

 

 

そして・・・コツコツと看板作り頑張っておりますだニコニコ

まだまだ求める看板とは違いますが、看板は会社の顔!

うーんとハンサムにしてあげねば!

 

お客様がなにを求めているか!

親身になってお部屋探しをお手伝いしますおねがい

 

そしてそして!アトムの売りは食いしん坊笑

次回はご近所のグルメもご紹介したいと思います。

今1番食べたいのはこれ↓

ご近所ではなく銀座にあります、支那そば「はしごや」の

だあろうだんだんめん!!!

毎日食べに行きたいくらい美味しいのだ!(あたしはねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンパン高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産会社ステーキ

 

 

住所-東京都新宿区下落合1-6-8

    ストークマンション1階

 

電話-03-5358-9006

 

 

ttp://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html