バレエ教室のご紹介 | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

こんにちわ~

ブログ更新なまけちゃいました(´・ω・`)

書きたい記事は盛りだくさんなんですよ!

いや・・・本当にww

 

パソコン不慣れの為、まなみちゃんに教わりまくってます(。+・`ω・´)キリッ

 

まなみちゃんや・・・お仕事の合間にいつもごめんよおお

 

 

まあw年だしw気長に・・・いや・・・頑張って覚えますとも!!

 

先月、弊社管理のビルにバレエ教室がオープンしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

お部屋をご紹介から内装を施工させて頂きました

 

バレエ教室代表の先生と弊社の施工担当者で、長い時間をかけて打合せを重ね何度も通ってくださり

 

生徒さんに喜ばれる素敵な教室をイメージしていらして

妥協がありませんでした(´∀`)

 

可愛いイメージでこんな教室になりましたよ

 

 

素敵な教室~

 

2017.5.11オープンしました

 

「T.A.バレエ」

 

 

 

 

素敵なバレリーナ~(^O^)/

 

気さくで綺麗な先生です

 

私もバレエ始めて、先生みたくなりたい!!

思わずそう思ってしまいましたわい!!

 

体が石のように固い私は

 

まずはお風呂上がりのストレッチから始めます。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

今日はバレエ教室のご紹介ブログでした