チョコレイト・ディスコ♪ | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

おはようございま~す☆

今日は曇ってますね~電車の中の天気予報で曇りって出ていました~
でも気温は高いので、風の匂いが少し春っぽい♡

天気がいいと無条件にうれしいのはなぜでしょう~♪

この間新宿伊勢丹のチョコレート!サロンドゥショコラに行ってきました~

サロン・デュ・ショコラ2014 詳細! ←クリックでHPをチェック!




毎年行くのですが、今年は初日に行ったせいもあって、ものすっごく混んでいた~。。。

人が多い所が苦手な私には、苦痛でしかなかったです、、もう初日には行かないぞ!!

催事場ではいろんなお菓子がその場で作って販売されていて、

クイニーアマン


すっご~い、バターの香ばしい匂いと甘い匂いが会場中に広がってました~!

出るころには、食べてもいないのに胃がもたれるくらい!!!



この白い炭酸の飲み物は実はチョコレートなんですよ~!

GODIVAもここでしか飲めません



写真を撮るのも一苦労なくらいの人でした~!

去年は、そんなにいなかったのにな~。

去年行った時に、伊勢丹社員の偉い人オーラが出てるおじさまが何人かいてその人たちが外人さんを囲んでいたので

おじさまに何をしているか聞いたら、フランスの大使さんだよ~と答えてくれました

毎年すごく力を入れていて、毎年人が増えてきているのを感じます~


今年は本物の辻口さんをみれたのがうれしかったな~♡
自由が丘の辻口さんのお店すきなので、感動した~♪


東京は終わってしまいましたが、各地方にも出店するようなのでまだまだ楽しみですね♡

BGMはPerfumeでお願いします♡





高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:10:00~19:00  土・日・祝は17:00 

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html