高田馬場のランチランチランチランチ~♪ | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

こんにちは♪

最近LOSTにはまっています、麻奈未です

そこに出てる詐欺師のソーヤさんがいるのですが、

もう死ぬほどかっこいいんです~

反抗ばっかりするのですが、実は思いやりのあるいい人なんですよ~

やっぱりギャップがある人って女性でも男性でも素敵に見えますよね~

女友達でも、いつも頑張っている子でも、たまにもらす弱音みたいな言葉に

友達ながらぐっときます

そんな女性になれるように頑張りま~す

今日は高田馬場のランチ紹介しま~す

最近、とんかつにはまっています!ひじょ~に危険なんですが、とんかつが美味しくて

やめられな~い

高田馬場駅から徒歩5分もかかりません

とんかつの「成蔵」さんで~す♪

 

見てわかるかなあ~?
ここのとんかつ衣が黒くない!

「ミルフィーユとんかつ」を頼んだのですが、脂っこくなくて美味しいんです~でもジューシー

ランチで行けば千円前後で食べられるので、安くて美味しいとんかつ屋さんだと思います
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13114695/

↑たべろぐへご~


次はうなぎで~す
アトムがあるビルの前にあるうなぎやさんです♪

「伊豆栄」
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13090418/


 

ここのうな丼が1300円でとても安いです~ 

この写真はうな重なんですけどね 

ランチが11時30分で40分くらいにお店に入ったのですが、

お客さんが4人いて皆さんうな丼を頼んでいました。

アトムは3人でいってのこりのうな丼は2つしかないと言われてしまいました。

ので、うな丼の数は元々少ないのかもしれません 

それかもっと早くからお店オープンしてたのかなあ??

とてもうなぎが柔らかくてほくほくしてて美味しかったです

おススメですよ~ん♪


はいつぎ!!

今日の話なんですが、アトムの平川さんとランチ行ってきました~♪

平川さんは食わず嫌いで、お肉が大好きなのにハンバーグが嫌いとわけのわからない事を言うので

一緒にハンバーグを食べに行ってきましたよ♪

高田馬場にもあります!

「俺のハンバーグ 山本」
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13127315/

 
 
これは、自家製ハンバーグです♪
お肉の種類も2種類から選べます!細かいのかあらびきか!

平川さんはおろしぽんずのハンバーグを頼んでましたが、一口食べておいしい!!!

と目でお返事をして頂きましたw

ここのお店内装がとても可愛いんですよ~♪

 

ハンバーグ屋さんというよりも、カフェみたいですね♪

平川さんは、

これを機会にハンバーグが好きになったといってましたが、俺のハンバーグ以外は嫌と

またわけのわからないことを言ってますのでこれからハンバーグめぐりしたいと思います♪
 

 

高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:09:00~19:00  土・日・祝は17:00  定休日:なし、年末年始 12/29~1/5

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html