高田馬場 | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

こんにちは~♪

毎日暑いですね~おかげで毎日アイスが美味しいです!

白熊大好き♪(アイス)麻奈未で~す!

はまると毎日食べちゃうのですが、最近第二次納豆ブームが私の中で幕を閉じました。

納豆が大好きでお昼と夜に毎日食べていました。

飽きたらキムチやのりを入れてみたり、、

二年やりつづけて最近納豆を食べても前のような感動がなくなり

しまいには、美味しくないと思うようになってしまいました。。。

不思議ですね~、昔はカルビやステーキ大好きだったけど

今は食べ過ぎて焼肉よりお寿司。

お寿司も最近飽きました。

結婚したらだんなさんにもこんなふうに思ってしまうのかしら、

と彼氏もいないのにアンニュイになっています。麻奈未でした。

はい、、

物件紹介で~す!

そうえば下半期スタートしましたね!

不動産会社は、居住用は閑散期らしいです!

最近オーナーさんと話す機会が増えていてよく思う事があるのですが、

街づくりって楽しいし、わくわくするな~と思う事が多いです。

アトムでは事業用の物件を多く扱っているので

新しく事業をはじめるお客様や、今いる所から移動して一から内装工事等をして

心機一転!というお客様を目にする事が多く

とてもわくわくした気持ちでご来社して頂いております。

それを見ているとこちらもオーナー様も応援する気持ちですし、

その会社ができた事によって、人の流れも町の雰囲気も変わるので

高田馬場もその時代にあったいい町になってきているのかなあ~としみじみ思う事が多いです。

まだ私は新参者なので何いってんだ!と言われてしまうと思うのですがw


はい!

当社、アトムネットワークサービスが入っているビルの地下1Fと3Fの店舗があきましたー!


地下1階は、飲食店街になっていて

そこの一部があきましたよ♪

 
重飲食の設備が入っていないので、重飲食を始めたい場合は設備取り付けの負担はお客様になります。

居抜きの造作譲渡になります♪

使用面積は、48.00㎡

賃料は、ななななんと、89300円です!



3階は事務所使用ですが、軽飲食は相談です♪

 

何かわからない事があればお気軽にご相談下さい♪
 


高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:09:00~19:00  土・日・祝は17:00  定休日:なし、年末年始 12/29~1/5

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html