暑い~でも食うぞ~ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活













北千住の「明日香」に行ってきた笑

今日はガッツリ食べるモード
そんなときは食べるっきゃないよね~笑

もちろんお酒は欠かせないわたくし
ガッツリ飲ませて頂きますビール
お刺身そしてカジキマグロのステーキ
このステーキパイナップルの上でグリルするなんてやってくれるじゃないのええ!!

たまには
少し贅沢しよう!
外食は思いっきり楽しもう!
思いっきりくっちゃべろう!
こんな日があってもいいよね泣き笑い
今日も楽しい美味しい一日ありがとうございましたuresii