楽しいオフ会♪ がんばったオフ会♪ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

maxの妹ちゃんのハナちゃん
maxと似てるよ~!!

 maxもこのお顔よくしてる~
体の大きさは全く違うけど(max君はハナちゃんの倍近く・・ありそうな^^;)横顔とか鼻先なんかそっくり~
そっくり~がもうひとつ!
ワンワンず~っと吠えてるの~^^)
遠くいてもワンワンmaxとハナちゃんの声がずっと聞こえてたよおんぷ
吠え方も同じだった~ためいき
やっぱ兄妹だね~汗

 

atomu君すこしずつ他のワンちゃんたちと一緒にいる時間が増えました!
最初のうちは絡みが少なかったけど時間とともにまだ仲良くとはほど遠いけどなんとか一緒に走り回ったりしてました・・
何度かギャンギャンってなっちゃったけどこの口カバーのおかげで難を逃れました・・makovv
他のわんちゃんにも危害を与えなくてすんだしねためいき
よかったねatomu笑

atomuとは逆にmaxは楽しそうに走り回ってたよ!
maxは外で遊ぶの大好きだもんねスマイル顔

本当に楽しい一日でした!
遊んでくれたお友達ありがとう~heart

ハナちゃんまた会おうね~ルンルン