8年ぶりの再会 | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

 max&atomu家初めてハウンドドックのオフ会に参加してきました!
初めてだったのでチョー緊張しました汗
だってうちの子たちしつけがなってないから問題起こすんじゃないかとヒヤヒヤでしたよためいき
でも2ビーともそれなりに楽しんでました笑

今回、第一の目的はmaxの姉妹のハナちゃんに会う事でした!
maxが我が家にきて8年だからハナちゃんとの再会も8年ぶりですおんぷ 

 

かあさんたちはめっちゃうれしよ~笑
ん~当の本犬たちは再会を気がついたかな??
でもきっと何かを感じてくれたよね??ハナちゃんリンゴ 嬉 リンゴ 嬉

ハナちゃんとmax君体型は全く違ってましたけど・・(max君は中年肥満型だけどハナちゃんはとってもスリムな美人ちゃん)お顔は似てましたuresii

また会える日を楽しみにしてますakn