ダイエットを命ぜられたatomu・・・ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

先週の土曜日atomuの口が頻繁に汚れているので病院に見せに行ってきた。
やっぱりよだれ等が原因で○○○(名前を忘れた・・マゼ・・ナントカとういカビらしい)_カビが繁殖していた。
薬と洗浄でよくなるらしい・・・
1本2,000円のシャンプーを買って毎日口の周りを洗浄する毎日・・・・
atomuは大袈裟な小僧だから手がかかるのは覚悟していたけど毎日毎日口の周りを洗浄する度にクンクンうるさいムカっ
あ~ホントやくきれいになって欲しいよ・・・

 

ついでに先生にこの体重維持で大丈夫か確認したところ・・・・
ん~・・・1キロくらい痩せた方がいいかな・・・って言われたガーン
12キロ→11キロに頑張ることになった・・焦

ただ今ダイエット食模索中です涙

ってことはatomuの見た目目 おんなじ位の大きなのmaxもダイエット必要ってことだよねぺろり。

 

atomuちゃん・maxちゃんおやつは控えめにねsao☆