腹が立ってしょうがない | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

本日あまりにもショックすぎて立直るには時間がかかると思う・・・・
なんで??って思うでしょ・・

だって・・だって・・

 

このお方の作る「わっぱの弁当箱」チョーお高いのよ

柴田慶信作  12,600円也だったのよ

それが朝起きて、シャワーが終わってさぁ化粧しようってリビングまで来たら・・・

12,600円なりの弁当箱が・・・・

 
こうなってるじゃない・・・
開いた口も当然塞がらないさ・・


 

こんなにボロボロなちゃったんじゃ全くもって使えないじゃん・・・
まだ我が家にきて1か月くらいしか使ってないんだよ!
この弁当箱で食べるランチタイム楽しみにしてたのに・・・・【涙】
毎日大事に大事に使ってたのにさ・・【涙】

こやつのせいで・・ 

いまさら反省の姿見せたって遅いんだよ・・・
今日ばかりは絶対に許さないんだから・・・
覚えてけ=(怒)