来生たかお live 感動でした! | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活




先週の土曜日「来生たかお」のソロライブに行ってきたの!
私って80'sのロックしか聞かないのよ!
TOTOとかデュランデュランとかね笑
でもこの前ね主人に誘われてそんなに興味なく行ったんだけど♪
数十年ぶりに聞きましたよん?

ちょっとちょっと感動しちゃった~泣き笑い
いい曲歌ってたんだよね~uresii

無口な方だと思ってたから曲間とかどうなるんだろうと興味津々だったのよね!
そしたら話結構面白いじゃない♪

また行きたいな!

来生さんはもう還暦なんだって焦

あまりに時が流れてたのにもびっくらこいたです汗


Android携帯からの投稿