おはよう!のはずがおやすみなさい♪ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

 
日曜の朝
我が家のワンたちは早起きである!

条件つきではあるがDASH!

朝ごはんを貰えるまでね****

食べ終わったあとの行動といえばこれです↓*やじるし


「何か?」


いえいえatomuお坊っちゃまゆっくり二度寝堪能下さい!ゴロゴロ

わたくしは端の方で休ませていただきますからガクリ

こうは言ったものの、まったく偉そうに寝てるんじゃないよ右へお昼寝

あかあちゃんだって日曜日の朝はゆっくり寝たいんだよ~namida



どで~ん・・・・


朝ですが・・・・おやすみなさい夜。



Android携帯からの投稿