朝から寒いねぇ~・・・でも | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

今朝もとっても寒かったですね~寒い


布団からなかなか抜け出せないオババちゃんです寒っ!!寒っ!!


そんな中暖房をガンガンに効かせたリビング!




max君おうちの中は暖かいね!!お外は寒そうだよ・・・


atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)

















「ほんとにぽかぽかだね!

でもおババちゃんもうすぐ会社行くからちゃんと留守番してね!お願いよ!!」



atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)




















おいおいmax君ここで寝ないでよ・・・

留守番お願いするから早くあっちに移動してよためいき



atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)


















こらこら・・・ここが居心地いいのはわかりますがダメですよ~考える


寒くても早く廊下に移動してください・・・

もうオババちゃん会社行くから早く移動移動焦




オヤツでつってやっと移動してくれますかお

もう君らせいで朝から疲労困憊だよダッシュ


みなさんのおうちでも大変じゃないですか???