半額につき・・・ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

今日は友人Jちゃんとイタリアンを食しにgogoダッシュダッシュ


会社で大学イモを頂き我が家ではきっと手をつけずにゴミ箱行き確実なので友人Jちゃんファミリーに食べていただくことに!!


そして二人で行ったのがイタリアンイタリア


アルコール大好きなワタクシ!!

な・・なんとワインが半額タイム中~ワインは赤でしょっ!

思わずボトルで頼んでしたったわい乾杯



atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)


atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)


atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)


飲めなかったら残せばいいよ!!なんてナンセンスためいき

ドラマの最終回の話やら何やらの話であ~っと言う間にボトルはカラに・・・・・


ビール先日の反省はどこへやら・・

やっぱしアルコールの魅力には勝てないワタクシです。。トホホガーン