atomu改め変態王子か~ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

ある日の出来事ですが、私が忙しく家事をしてたところなんかやな予感がはしる・・・・

いやに静かでないかい・・??

ん??

と振り向いたところ きゃ~atomuどっからこんな物を・・・ガーン



atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)-SN3D01690001.jpg


何をかぶってるのやら・・・どっからこんなのを見つけてくるんだよ・・・チョコ 悲

 

なんだと思いますか~?

そうです・・オババちゃんのブラジャーです・・・

まったく情けない汗


早々に取り上げ洗濯BOXへポイゴミポイ


家事も一段落あ~疲れた~一休みしようかな~とソファーに座ろうとしたところ先ほどの変態王子化しつつあるatomu次なる姿は・・・・どーん



atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)


ブラジャーの次は何~・・・リンゴ 悲

今度は○ンツか~ダウン


静かににてると思えば何をしてるんだよ~namida


君は今日から変態王子だ・・・王冠



静かにしていても安心は出来ないですねnamida