やっぱり歳には勝てないねぇ~。。。^^;) | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

   ご無沙汰しています!

  

   みなさんお元気ですか??



                     atomuのブログ(3匹のビーグルママの日記だよ♪)


早くも1月がもうすぐ終わっちゃうね~

私は年明けの仕事初めから毎日残業の日々を送っております・・・

さすがに 疲れた~ 

2時間くらい眠るとなんやらパッと目が覚めちゃったり・・・・

すぐには眠れずグダグダするからもちろん目覚めもイマイチ・・


たまにマッサージに行くも疲れは取れないっす疲

やっぱ着実に歳はとってるのね~疲れる

疲労感は増すばかりだわね~そろそろ「Aリナミン」の力をかりなきゃダメかしら~汗


あ~朝から晩までお布団の中でDVDがみたい~!!

実は今「アグリー・ベティー」 にハマッテるんですよね~笑



我が家の3びーちゃんはatomuの誕生日をみんなといってもぷるママは不在でいませんでしたがお祝いしましたよ~ハート


後日UP予定です!!

来月はmaxの誕生日5歳になりま~す!!

我が家でもケーキはないけど(maxはワン用のケーキは嫌いみたい・・・)ちょっと豪華な食事でお祝い予定ですプレゼント


今はいっぱいいっぱいで更新もままならないけどもう少し待っててね~!!

これからもよろしくです~リンゴ 嬉チョコ 愛