お取り寄せ♪ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

鯛好きの旦那様

自らこんなものを注文しておりました鯛(尾頭付き魚)




       鯛めしセット



鯛を焼いて炊き込こめば自宅で手軽に鯛めしが食べられますおんぷ


だしとお米もついてて5,000円だそうです!


さっそく作ってみました




両面こんがりと網焼き中です!!




食い意地がはってたので炊き上がりの写真をすっかり忘れてしまった・・・

混ぜ終っちゃったけどなんとなくってわかるかな???







鯛の頭はお吸い物へ!

しっかりいいお出汁がでてましたにこにこ




来週はまた別の鯛のお取り寄せがするそうです汗


いったい君はどこまで鯛がすきなんだとあきれるばかりです・・・