またまた…やられた~(^^;) | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活


ちょこっと目を離したすきにこのありさまです(>_<)
ワンの手が届くところにおいで私が悪いのですが…ガーン
出かける事で頭がいっぱい悪ガキ2ワンいるのを忘れてもうたショック!
さぞかし楽しかったのであろうガーン見つけて時には満足そうな顔してました
でも2キロの袋をソファの上まで持ち上げるなんて我ワンコながらびっくりショック!
この能力を他の事に使ってくれたらさぞかし立派なワンコになっていただろうシラー