初チャレンジ!! | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

暖かくなってきたので、3匹に伸びるリードを買って、近所の公園で好き勝手に遊ばせてあげることにしてみた♪♪

今まではatomu&maxが他のわんちゃんと対応できるか不安だったので交流をもたせたことがなかったんですシラー

思い切ってやってみようと思いそくリード購入音譜

以外にもmaxはOK!!

やはりatomuは固まってた・・・得意げ



maxはうれしそうに自由を満喫!!

こんなことならもっと早くチャレンジすていればよかったな~オババが臆病すぎたね~ゴメンねえっ




5年ぶりくらいに自由を満喫中のぷる!えー遊んでいいの??っかんじでびっくり顔にひひ

楽しそうに歩きまわってたと思いきや・・・




ちょっとちょっと~って全然遊んでないじゃん・・・

ヤギさんじゃないんだから草は食べないで遊んでよ~せっかくかったんだからさ~ぷる~叫び



これからの目標はatomuがみんなになじんで遊べるようになることです!!