花粉注意報!!! | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

今年の花粉は強烈だそうです・・なんと去年の3倍の花粉がこの世にでまわるとの予想DASH!

去年の猛暑と今年に入ってからの寒気の影響で花粉は十分に栄養を補給し、この世に出る為ただいま待機中らしいです・・・ドクロ


予想では1月末から花粉が元気に飛びまわるそうですひらめき電球


花粉症の方は1月末から薬や治療等を始めたほうがいいらしいですよ!


ありがたいことに私はまだ花粉症で苦しんだことはないんですカゼ


はたして今年も無事乗り切ることができるか・・・・


花粉症の方はつらい時期がやってきますが、なんとか乗り切ってください霧


がんばれグッド!