管理釣り場 | 僕の手作り作品

僕の手作り作品

何でもあり、の面白い物が出来たら良いなと思っています。

3月17日金曜日

加賀フィッシングへ

ようやく何年もかかって10個の はんこが溜まり タダ券が頂ける事になりまたので、

早速フライフイッシングを楽しみに来ましたが?

池の水が無い・・・此の所大分長い間まとまった雨が降っていないので、水不足も納得だ。

釣果は期待できないな~。

 

普段の水位の1.5m位は下がっている

シンキングラインで、底をはう様に引いてくると、コッコッコッ ガーンと・・・フアイトしてくれる。

水が少ない分魚影が濃くなった様だ。

 

 

風も無く コンスタントに釣果もあり満足な一日でした。