●ついつい言っちゃう● | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪


可愛い~ドキドキ

って!!



100%可愛いと言っちゃうニットを、ナオミさんもアメリカに行かれている時のBlogでアップされていましたが!!

他にも、本当に可愛いものだらけで…ラブラブ

原宿HUGでも、高円寺HUGantiquesでも♪♪

ついつい、嬉しいため息が…ラブラブ


こんなに可愛いアイテムが沢山、選びきれないほど、そして、諦めきれないぐらいの最高なアイテムたちが揃っている、HUGやHUGantiques目キラキラ


今回は、高円寺HUGantiquesの方から!!
入荷したてのアイテムを…♪


これも!!可愛いー!!!!!という声が続々と聞こえてきそうな、ニット♪♪

{6A82BA88-F762-4950-BDC3-18A70D4EEBFF:01}



オシャレをしたパンダとクマの柄♪

人気の動物が、なんと一枚のニットの中でコラボ♪


{EB9A7B4A-C692-45FB-8E4D-B5811E683765:01}



さらに、バックスタイルは!!!

{941C11CC-07E4-4CCD-8CF1-D0D4DF3C8AF9:01}


なんともいえない表情の、女の子とあどけないクマ♪

なんだか自分なりに物語を作れちゃいそうですね(^◇^)



ニットだけでなく、こんなスウェットもやっぱり可愛い♪

{91343D08-61AD-4094-92CA-C3192E5AEBF2:01}


{9D628D46-32BD-4F38-B5A3-1D1390F18289:01}


パッチワークされたハートやカゴに、クマがすっぽり♪

厚手すぎないスエット素材もきやすいポイント♪



↑のような、ニットやスウェットに重ねたりもできるインナーにも!!!

やはり可愛いと言っちゃうものを合わせたい♪♪

{37041E17-86E3-4749-9BB2-9BD0DE1153AB:01}



カラフルなドット??

と思いきや!!!


{6B8C2286-F58F-42E7-B298-0FDC9E8D3FA1:01}


カラフルなハート柄のハイネックカットソー!!!ー


もちろん、シンプルなアイテムの中からチラっと見せたりも可愛いですし、カラフルカラーのものにもあいやすい♪




こちらでご紹介いたしましたアイテムは、
高円寺HUGantiquesにございます♪♪


HUGも。HUGantiquesにも!!

ぜひご来店を★


****************

【 HUG antiques 


photo:03



東京都杉並区高円寺南4-8-6

tel→03-3313-7272
mail→hug.89@rose.plala.or.jp

Twitter→「HUGantiques」

****************



{8F6FFDD2-0001-4D4C-B064-1FC32C569D2F:01}