atomuから皆様へ。 | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪


   HUGも、HUGantiquesも、D clothingも、商品が沢山入荷しております。
Twitterのチェック、お願い致します♪♪




一つ前のBlogにてちょっとだけお伝えいたしましたが、

入荷商品のご紹介の合間に。



今日は私atomuから皆様へ、お知らせがありますm(_ _)m




私atomuですが、

一身上の都合により 
12月25日(水)をもちまして、8年半お世話になりましたHUGを退社致します。


これまで、D clothingやHUG、HUGantiquesという素敵すぎるお店のownerである、ワタルさんとナオミさんの元で沢山の刺激を頂きました。
 
 いつまでもオシャレを楽しみ退社という気持ちの強さ、皆様への温かい心、自分自身の向上心など、HUGで働かせて頂かなければ、今の自分は絶対にいないと言えるぐらい、もの凄く大切な8年半となりました。
 
社長であるワタルさん、そしてナオミさんへは感謝してもしきれないぐらいの気持ちでいっぱいです。
  ここまで、温かい気持ちでご指導頂き、本当にありがとうございます>_<


この先、新しく一歩を踏み出させて頂く事になり、ワタルさん、ナオミさんをはじめと致しまして、これまで立たせて頂いた店舗で出会った全ての皆様や、今まで一緒に働かせて頂いたスタッフの皆にも、言葉にならない感謝の気持ちが溢れてきます。

 お一人お一人へ感謝をお伝えしたい所ですが、HUGの事を大切に思って下さる皆様全てに感謝の気持ちなので、この場をお借りして伝えさせて頂きました。

 25日まで、残りわずかとなっておりますが、これまで出会った皆様から沢山の笑顔や元気を頂いた分、最後までその恩返しとして、私もパワフルに少しでも沢山の笑顔をお返しして行けるように頑張りますので、ラストの日まで宜しくお願い致します^_^



25日までの間は、原宿と高円寺の店舗のどちらかにおりますので、それまで皆様と楽しくお会いできればと思います!


よければ、ぜひ遊びに来てくださいね^_^


また改めて最後にブログの方でアップさせて頂きますが、


それまで、入荷したての可愛いすぎるアイテム。カッコよすぎるアイテム!!

そんな最高なアイテムたちを!!

私が大好きすぎる最高なお店、HUG、HUGantiques、D clothingから紹介していきます!!


沢山アイテムアップしていきますので、皆様お見逃しないようお願い致します!!



長々とBlogをお付き合いありがとうございます。

最後まで、私atomu。

頑張りますので!!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m