HUGa antiquesとなつめちゃん♪ | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪


今日は特に寒~い一日!!!!

原宿も、高円寺も暖かいアイテムを求めに皆さんがご来店して下さっております♪♪


そんな中!!!!

なんと、高円寺姉妹店のHUGantiquesにも!!

ドキドキ三戸なつめちゃんドキドキがご来店して下さったそうですよ♪♪


{4CF9534C-A102-4925-BAEF-89E9BA5610C0:01}

原宿HUGで会うときも、本当に可愛くてオシャレな、なっちゃん♪♪

高円寺HUGantiquesにも来店してくれる!!

すごく嬉しいです♪♪

なっちゃん、ご来店ありがとうございます♪♪
原宿でもあえるし、高円寺にも遊びにきてくれてありがとう♪♪



お客様の皆様も、原宿HUGと高円寺HUGantiquesをハシゴしてくれる方が多数いらっしって、どちらも良いお店といってるくださるのも嬉しいお言葉♪♪


私は、高円寺HUGantiquesも大好きなお店なので、皆様ぜひ遊びにいらしてください♪♪

高円寺HUGantiquesの詳細はこちら!!

↓↓↓↓↓

****************

【 HUG antiques 


photo:03



東京都杉並区高円寺南4-8-6

tel→03-3313-7272
mail→hug.89@rose.plala.or.jp

Twitter→「HUGantiques」

****************



{8F6FFDD2-0001-4D4C-B064-1FC32C569D2F:01}




皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪