*今年Lastのwedding* | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪


商品紹介の合間の私のお休みBlog!!!

またもや書かせていただきますm(_ _)m


今年も、大切な方々の結婚式によんで頂いたりと、幸せのおっそわけを沢山もらいました♪♪


そんなかんやで、またもや先日結婚式のお誘いをうけ、今年3度目の結婚式へ出席♪♪指輪キラキラ

もう、歳をかさねるごとに結婚式の参加数が増えます(笑)

私、結婚式マスターになれそう!!!ラブラブ!



今回は、幼稚園からのなが~い仲になりますお友達の結婚式へ行ってきました♪♪

クリスマスも近い事もあり、テーブルフラワーも赤と白と緑のカラー♪♪

そして、偶然にも

D clothingの●D●テーブルラブラブ

{775F6A8F-13CC-473C-83DC-46B1065978EF:01}



料理も美味しかったですし、友達の幸せな顔もみれて、またまた大満足♪♪


何回みても、みんなのウエディングドレス姿が可愛い…ラブラブ


{B2B9F29F-4E7A-4AA4-8023-C43CADB8D73B:01}



周りのみんなが、満面の笑顔になれる日ですね♪♪♪

今回も、私は

● ワンピ♪


{33E2740E-C35F-4D0D-A4D3-C1791B2F5E27:01}




今回は、このワンピースに合わせてアクセサリーも手作りいたしました♪


{0D4F5922-D93B-4B40-AB15-BCC2E03C2E30:01}


ワンピースのフェザープリントに合わせて、同じカラーのビーズと同じカラーのフェザーを組み合わせた、フープピアス♪♪


そして!

{42F1785F-2C56-4521-BC74-46916C9B12DC:01}

同じく、フェザーを通しただけのワイヤーネックレスを♪♪


写真撮るの忘れましたが、靴はネイビーのパンプスにフェザーを一枚くっつけたものをはきました♪♪



結婚式は、なんだか黒形の服を着る方も多く見られますが、本来はお祝い事なので華やかにしなければいけない場所!!!

私はついつい派手になってしまいますが、適度に色味をいれて、その時しか楽しめないオシャレを思いっきりしたいですよね!!!



happy気分は、いつでも大切!!!!



この結婚式の前日。


レインボーブリッジも、


これぞレインボー虹虹虹

というぐらい、輝いていましたよ!!


{F7F9E854-1F92-4DBE-8B19-B9AA42CEA2BF:01}



こんな姿をみれるのも、本当に楽しい…♪♪



皆さんも、そんな楽しい気分になれるよう、HUGに遊びに来てくださいね♪♪



商品アップもいたしますので、お次もチェックお願い致します♪♪