*冬モチーフ* | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪



もうすぐ12月!!!

11月も残りわずか!!!!

みなさん、11月は思いっきり楽しめましたかー??(^∇^)

楽しいと思えば、どんな事でも楽しめるし、楽しいポイントは人それぞれだけれど、それを自分で見つけたいと思わなければ楽しめません(^○^)



柄好きの私としては、自分がなかなか着ないスタイルのものでも、柄に注目して可愛いさを見つけることが大好きです!!!


高円寺HUGantiquesにも、もうすぐやってくる冬モチーフの柄アイテムなどが入荷しているので、日々アイテムを見るのが楽しみで仕方ありません!!!!(^∇^)♪♪


こーんなニットパーカも入荷しておりますよー!!!!(^○^)


{C2AB8E88-0383-4760-92CE-FD99AC18403D:01}

ベージュにグレーやエンジの定番人気カラーで柄が描かれていて、

{F3297F86-5501-4680-B922-A4932CB2CF99:01}


さらに!

ちゃんとバックスタイルにも柄がデザインされているんです♪♪♪


{6C09C780-FBF3-4F3B-B504-8D1E04F8C7EC:01}


ボトムとのバランスもとりやすい、サイズ感抜群のこちらのニットパーカー!!

グレンチェックや千鳥格子などのタックパンツなどに合わせたりもしたいですね♪♪



他の方とはちょっとちがった雰囲気をもった、ハイネックニットを探されている方にもオススメなのが!!

{597B1882-A21A-4F93-810C-F595B3701DB4:01}

↑↑こちらのニットー!!!!!!


襟元と、裾や袖先にメリハリのあるハッキリとした柄がデザイン♪♪

{A4DF2C6D-417B-48B5-9AC8-E4F8D131CE4C:01}

{9A0D1B8B-DB6E-4640-9C25-A007E29CA6A1:01}

こちらの注目はこれだけでなく、袖や裾先のニットの編み方にも注目!!!!



{DA460107-D24F-45F1-87AE-BC6E0E697656:01}

実は、ちょっとスカラップ風な編み方になっているんです!!!(^∇^)♪♪

ちょっとしたフリルみたいな雰囲気がたまらなく可愛いすぎます!!!(≧∇≦)♪




こちらのニットたちは、高円寺HUGantiquesにございます♪♪


ぜひ足を運んでみてくださいね♪♪



****************

【 HUG antiques 


photo:03



東京都杉並区高円寺南4-8-6

tel→03-3313-7272
mail→hug.89@rose.plala.or.jp

Twitter→「HUGantiques」

****************



{8F6FFDD2-0001-4D4C-B064-1FC32C569D2F:01}