HUGanでもgetできる!!! | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪



HUGでは、状態の良いシューズたちがたくさん並んでおりますよね!!、


高円寺HUGantiquesにも沢山の可愛いシューズたちが並んでいるのはご存知ですかー???


今日は、そんなHUGantiquesにございますアイテムを続々紹介しちゃいます!!!


まずは!!!

{BA9866F4-4E5F-4230-83F6-D25E617D4F1B:01}


人気の厚底シューズ!!
サイドのソール部分は、ファイヤーパターン模様が!!!



{E4970491-DF49-4933-913B-B74BA0A4B75F:01}



キリっと格好良さのあるファイヤーパターンが、このような形で、しかも白にピンクラインという可愛いお色で♪♪♪

つま先の丸みもボリュームがあって可愛いのですよーーー!!

{3FDEB227-D2AA-4D0A-8C37-45430391B3EE:01}



さらに、レザー素材となっておりますので、履けば履くほど柔らかさも増してきちゃいます♪♪
 


シンプルにはくのならば!!

Kedsのこちら♪♪

{9EBA0381-513D-4A32-B6B0-EBC1A93E1A0E:01}


先日は、チェック柄のものをご紹介いたしましたが、こちらはソールの部分も、ちょーっとだけ厚みこあるタイプ♪

{83A64FE5-83E2-4755-B281-AEAED5C2B163:01}


ネイビーとホワイトの組み合わせが、オールシーズンどのようなアイテムにでも合いそうです!!


 さらに、足元の格好良さを際立たせるアイテムがこちら!!


{BC52934E-231B-4187-B146-5A78F6EC5139:01}


太めのヒールの安定感はもちろん、ツヤのあるエナメル素材なのが、柔らかさの雰囲気をもったレザー♪

エナメルだからポイントになりすぎるという思いがちなのが、こちらは上品になるアイテム♪♪





原宿HUGにも沢山のシューズたちを揃えておりますが!!!


高円寺HUGantiquesでも、負けないぐらいオシャレなシューズたちがならんでおりますよー!!!!


高円寺にお越しの際には、ぜひぜひご来店くださいませ♪♪♪   


皆様のご来店をお待ちしております♪♪


(^◇^)

****************

【 HUG antiques 


photo:03



東京都杉並区高円寺南4-8-6

tel→03-3313-7272
mail→hug.89@rose.plala.or.jp

Twitter→「HUGantiques」

****************



{8F6FFDD2-0001-4D4C-B064-1FC32C569D2F:01}