△究極なSkirtたち△ | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪



オリジナルタイツ♪♪

第二弾!!

店頭にて、先行予約開始しております♪♪

↓↓↓

オリジナルタイツVOL.2

photo:08




チェックはお済みですか??♪( ´▽`)


サンプルも、店頭においてありますので、お気軽にご覧になってみてくださいね♪♪


ほかも、沢山のアイテムが入荷しておりますので!!!


どんどん、アイテムを紹介して行きたいと思います♪(((o(*゚▽゚*)o)))


柄好きとしては、やっぱりスカートの柄なども気になるところ♪


今回は、本当に素敵な柄のスカートたちが沢山入荷しております!!!


まずは、

vintageのダイス柄スカート♪

photo:01




ストライプの間に

所々ダイスのプリントが散らばっております♪


photo:02



さらに、エナメルのベルト付きなんです♪

細めのベルトが、大人っぽい☆

トップスに、黒ブラウスなどを合わせたりしてもシンプルにこのスカートが映える!!





ガツンと!!

アニマル柄が目を引く、巻きスカートも入荷です☆


photo:03




綺麗なラインのスカートの中には…

象とシマウマも音譜

photo:04




なんと、キリンちゃんも音譜

photo:05




もちろん豹も隠れております!!


オシャレに着こなしながら、隠れアニマルを探すのも楽しい♪♪(^^)

夏に、Teeとサンダルで合わせるのも可愛いですよ!!




Cuteなアメリカンカントリー柄のスカートをお探しの方には♪


photo:06




こちらのミニスカートが特にオススメ!!!


photo:07




アメリカンな雰囲気タップり♪

星条旗の柄が、様々な形になってあつまっております♪♪


ボリューム感もあり!!

この丈感は、足も細くみえる丈なのがさらに嬉しい♪♪




入荷のアイテムたちは、
ぜひオリジナルシューズとともに合わせて来こなしてみてくださいね♪♪


photo:09




オリジナルシューズは、店頭などで販売中♪♪

ご来店お待ちしております♪



**HUG**********
Tel→03-3796-9690
Mail→hug.89@rose.plala.or.jp

●HP●http://www.hug-harajuku.com

●行き方● click♪

●Twitter●「hugharajuku」
●mixiコミュニティ●「HUG」
●Facebook●「原宿 はぐ」

****************
●高円寺Men's店「D clothing」HP●
http://www.dclothing.jp

●D clothingアイテム紹介Blog●
http://ameblo.jp/dclo-staff/
(Men's 必見!!かっこいいアイテムだらけ♪)
****************

↓★click news!!★↓
ショップバックリサイクル♪


☆☆Blog等で紹介したアイテムは、すべて代引きor現金書留での通販が可能です♪☆☆

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

**************
HUG web shopはこちら!↓

HUG † web shop

↑↑↑
***************

iPhoneからの投稿