HUG†OH 激安style ●1● | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪


店内家

最大!!

50%!!

OFF!!


そんな♪( ´▽`)


キラキラキラキラ原宿「HUG†OH」キラキラキラキラ


店頭レジにて、かなり激安となるアイテムがならぶHUG†OH♪


Low priceアイテムたちで、
上手くコーディネートできたらば音譜

とっても格安で、

おしゃれなコーディネートになっちゃいますよラブラブ


店内は、20%~50%offアイテムとなっております♪♪


それを組み合わせて、


今回は、

!!!!1万円コーディネート!!!!

に挑戦ドキドキ

まずは、こちらのデザイン柄のボレロシャツを使って音譜

photo:01



デザインのあるレース切り替えのチュニック丈ブラウスにあわせて♪

photo:02



こちらに、普段お持ちのショートパンツなどをあわせてみると、ミニワンピース風に見えちゃいます♪♪

そして、

そのコーディネートに+で、

photo:03




photo:04



こちらの靴も、


HUG†OHドキドキ店頭レジにてドキドキ

上のお洋服にコーディネートして、
Totalで、1万円以下で
GETできちゃいます!!


なんと、HUG†OHのシューズ達は、

All 30%OFFドキドキ

スニーカーなども可愛い物が沢山ありますので、かなりオススメ!!!

30%OFFもあなどるなかれ!!

かなりLow priceになっちゃいますよ音譜


一万円以下の、スペシャルコーディネート!!!


まだまだ続きますドキドキ



† 一部対象外もあります。

† Saleプライスは、店頭レジにてご購 入の際の割引となります。




皆様のご来店をお待ちしております音譜





*HUG†OH********
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-21
ベルウッド原宿1F

Tel→03-3478-5018
Mail→hug.89@rose.plala.or.jp

●Twitter●「hugohharajuku」

●mixiコミュニティ●「HUG†OH」
*********


photo:05



iPhoneからの投稿