解決したいね  この思い | サファイアのブログ

サファイアのブログ

スピリットの成長と日々の変化を日記にしていきます。
                       進化する魂



日本がGHQに占領されて今に至るこの時代

独立したなんてのは、表向きのお話だね

GHQが入ってきてからすぐ赤が入ることになり

教育は赤の影響下にあるのはご存じだね


日本弱体化計画が進み日本人のDNAである
943番素晴らしい「洞察力」「俯瞰力」「達観力」が
急速に衰えたという


本質を見抜く力

全体を見通す力

未来を予測する力


など


どこへ行ったやら、、、なのだ


そして今、うつ病患者が増えて増えて

日本人の99%が自律神経衰弱

いつ、鬱になってもおかしくないという


なので、人間と接触できない
不安
恐怖



頭をいっぱいにする


少なからず私たち身近な人々も
いるんじゃないかな

友人
兄弟
職場に

それをどうしたら解決できるのか

単純な方法で解決する方法があるんだ


その辺の身近な占いやスピリチュアルな人にきいても
多分解決できないはずだ

根本的な発信が間違ってたんだからね


アクティブとネガティブって知ってるよね
マイナス思考はダメ、、、、?
プラス思考でいきましょう、、、?


本当にそうですか?


プラスばかりいってたら、良くなりましたか?


心のどこかで「納得できない」と

言いませんでしたか?


「それでもな、愚痴は言いたいよな」
「愚痴はどこに押し込めたの」

ただ、見ないふりしてたって
   いい子ぶってたって、いやな思いは毎日出ているはず

そう、それが当たり前
小さいころからの納得いか無い理不尽な感情は消えていない
消えはしない

アイツに言われた嫌なこと
アイツに言われた悲しいこと
アイツにされた傷ついたこと
アイツにバカにされたみじめな思い


これを、解消しない限りいくらプラス思考の言葉を10000回
言ったところで何も解決しませんよ