対応のよさに、クレームを言わなくてもよかった、、、と思わせてくれた店長さん。
ハンバーグの野菜についていた"髪の毛”。
それを見たときには、気分悪くてほしくないよ~~~~。だった
マニアル道理かもしれないが、腹も立たず、「入ってました」と静かに声掛けをした。
「気分が悪かったでしょう」といわれた。
「ハンバーグの料金はひいておきます、何か、お飲み物を選んでください、そちらの方も」
何だか、こころなしうれしかった。
ミニデザートに、カフェオレをいただく。
マタマタ、カフェオレが来た時、サランラップが少しついていた。
あ、なーにこれ!
店員,「すいません、」と手をあわせアタマを下げた。
いいです、お忙しいんですものね!、と笑った。
怒りを感じる事も無く、気持ちの良い対応のよさに、こちらこそ、ありがとう。
トマトさん、、ありがとうございました。