雪の結晶 寒中見舞い申し上げます 雪の結晶雪


                  20日が大寒ですね!!


                 どうぞ皆様 お風邪をひかれませんように


                     お元気でお過ごしくださいませ




        ( 私の絵を お友達が面白いハガキに レイアウトしてくださいました )












 ( この絵を上のハガキにレイアウトしてくださいました )



   

  この絵は以前にもアップしたことのある    


  私のお気に入りの1枚ですドキドキ クラッカー



  いろいろに使いまわしています(笑) ニコニコ アップ