新宿区/伊那市 友好提携10周年記念「友好・愛のチョコ」 | アトム通貨【内藤とうがらし再興プロジェクト】のブログ

アトム通貨【内藤とうがらし再興プロジェクト】のブログ

地域通貨「アトム通貨」のプロジェクト。
高田馬場周辺の企業・団体・学校が伝統江戸野菜「内藤とうがらし」の再興に立ち上がりました。
当ブログでは、内藤とうがらしの栽培過程や関連ニュースをお届けします。
農村地皆無の新宿での栽培。ご期待ください。

ご無沙汰しておりましたアセアセ
内藤とうがらしとうがらしの栽培シーズンが終わり、魂が抜けておりましたガーン
 
当プロジェクトを立ち上げから指導していただいている新宿区全般の「内藤とうがらしプロジェクト」が、新しい内藤とうがらし商品をリリースしましたので、本日はここでご紹介をいたします!
 

新宿区/伊那市
友好提携10周年記念「友好・愛のチョコ」

江戸時代に現在の新宿御苑一帯が信州高遠藩内藤家の下屋敷であり、その一部が新しい宿場「内藤新宿」となった由来から、新宿区(東京)と伊那市(長野)は友好提携が結ばれています。
友好提携10周年を記念し、伊那市の「ドルチェカリーナ」と新宿の「内藤とうがらし」がコラボしたチョコレートが誕生しました!

=======================

新宿区/伊那市
友好提携10周年記念「友好・愛のチョコ」

1個864円(税込)/送料別

完全受注生産のため、次回発送は3月7日(火)となり、現在受注受付が行われております。(~2月24日迄受付)

=======================
今日はバレンタインデーですねチョコラブラブ
ホワイトデーのお返しふんわりリボンや、午後のティータイム用コーヒーにいかがでしょうか?

 

チョコレートの詳細・ご購入はこちら
http://naito-togarashi.tokyo/?pid=111964361