第5期アトム通貨内藤とうがらし再興プロジェクト始まりました! | アトム通貨【内藤とうがらし再興プロジェクト】のブログ

アトム通貨【内藤とうがらし再興プロジェクト】のブログ

地域通貨「アトム通貨」のプロジェクト。
高田馬場周辺の企業・団体・学校が伝統江戸野菜「内藤とうがらし」の再興に立ち上がりました。
当ブログでは、内藤とうがらしの栽培過程や関連ニュースをお届けします。
農村地皆無の新宿での栽培。ご期待ください。

みなさん、こんにちは❤

第5期アトム通貨内藤とうがらし再興プロジェクトがスタートしました!
このプロジェクトも5年目になるのですね。歴史ができてきました♪
本日、5月25日・・・
早稲田・高田馬場エリアの企業/学校/団体/店舗 向けの「苗分け会」を開催しました。
 

大量に入荷した苗が1時間でお嫁入りをしていきました。
 

これから地域ですくすくと育っていくんですね。
 

今期も様々な場所で内藤とうがらしを目にすることがあると思います。
青から赤に変わり、立派な実が彩をそえる街並みを、どうぞお楽しみに!

秋口には内藤とうがらしを使用したイベントも開催予定です!
それはまた別の機会に告知しますね。

今期参加の一覧は後日更新いたします!